club THALI / クラブターリー

ターリー時代の写真を整理していたら・・・

ターリー時代の写真を整理していたら・・・
こんなものがでてまいりました。

ドラム缶サイズのタンドールです。

そういえば、これでナンやチキンも焼いちゃおうと思ってたっけな~。

でも、すぐに窯の壁面に大きなひびが入ってしまい、修繕する方法もわからず、修理屋を探す暇もなく、とにかく毎日が忙しくてどうしようもなかったあの頃。

いまは、とりあえずこのオンラインショップあるのみですが、早くまた店を作らなきゃいけませんね。(ってもうそんなこと5年近く言ってますけど)

みなさん、首を長くして待っていてください!

今後ともよろしくお願いします!