club THALI / クラブターリー

オンラインショップ必死の再構築!

オンラインショップ必死の再構築!


いや~肩が懲ります、骨が折れます、ため息がでます。。。ムツカシイな~ネットは。
いかがですか、みなさんわかりますか?
いっぱいリニューアルしましたよ。

●まずスマホ対応にしたこと。
説明では「たったひとつの設定を・・・」と書いてあったけど、実際には果てしなく難しい。見れますか?なにか変わってますか?僕はスマホをもってないので、そのたびにスマホを持っている友人に「ちょっとみてくれ」コールしてますが、みんなだって忙しい!お手上げなんだけど、それでも前進あるのみです。

●主要メニューの説明文と写真をかなり入れ替えました。
これで前よりかはわかりやすくなったのではないかと思います。

●独自ドメインに戻したいが、なにがどうなってるのかさっぱり!
頭の中、ほぼ真っ白です。

●・・・・・・・

もう頭の限界をとっくに通り越しているので、殆ど整理がつきません。
ま、いいか。