club THALI / クラブターリー

無事に帰って来ております!

無事に帰って来ております!
みなさま、ご挨拶が遅くなり失礼しました!

15日の朝、予定通り無事に帰国しております。
おかげさまで、とても充実した取材が出来ました。

現在、必至のパッチで原稿を作成中です。
今度は旅とは打って変わってカンヅメ状態。
昨日なんかは、ここは鑑別所か!?留置所か!?なんて気分で窓の外の雨を眺めていました。う~つらい!

取材もかなりタイトに動き回るものですが、執筆はその3倍は疲れます。
多くのヒトは取材を終えたら仕事を終わりだと思うようですが、そんなこたーございません。
ここからが本番なのであります!

今後ともよろしくお願いします!!

*写真はカンボジアとタイの国境付近のとある農家のお庭です