club THALI / クラブターリー

つ、つ、ついにvol.00が!

スパジャーが誕生したのは2010年3月のことでした。
早いものでもう3年。

当時は、オリジナルのスパイスとセットでの販売、その以外でニッチな切口とテーマ性、完全バイリンガルと並列デザイン、すべて手売りの直販流通など、どれも斬新ということで注目を集めたのもつかのま。いまやこれでもか!というほど、そっくりな本や売り方が東京に蔓延っています。はい、東京だけに、です。いつも東京は大阪など地方の真似をしてはもっていく、というちょっと残念やり方をしちゃうんですね~。

でも、全国区なのはあちらですから、この国のほとんどの方は東京産が№1だと完全に信じきってします。あぁカナシイ。やっぱり僕も東京に出なきゃいけないのでしょうか。

日夜そんなことを考えつつも、ま、しょうがない!今の時代は日本人も草々騙されてはいないだろうとそれこそ信じてまいります!

あ、そうそう、本題の件。その記念すべき創刊準備号vol.00が、ついに!ついに!!残り1冊となりました。さーさー、早い者勝ちです!どうぞ~ってもうメニューには載ってないですね!スミマセン。この最後の1冊は私からプレゼントしたいと思います。

方法はもちろん無作為に選出させていただきます。今月末に目をつぶってクリックして決めます!わっはっはっは~~~~。本当にみなさん有難うございました。え、増刷?なにせ金がかかるのでぇ~ん!