club THALI / クラブターリー

2013謹賀新年

2013謹賀新年
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

心の故郷・松阪のお客さんや友人、大阪のバー時代のお客さん、スパイス料理研究所にお越しいただいたお客さん、もうたくさんの方々から、いまなお「店の再開を」とお声がけいただき、めちゃめちゃ嬉しいです!

もちろん、今の自分は勉強という旅の途中。一昨年も昨年も、そして今年もきっと壁の連続だと思いますが、懲りずに淡々と前進だけを考えていく所存です。

いつも滋味なので、前進も後退?も、皆様にはわかりにくいと思いますが、どうぞ今後とも変わらずご贔屓と応援をおねがいします。

みなさまにとって、いい一年になりますように!